話を聞いてください。。下を見てね

3 2023/05/27 15:04

あの今日(2023/05/27)親に殴られました。

なので行きたい場所(やりたいこと)を禁止にされました。

どうしたらいいのでしょうか?

私は閉じ込めた方がいいのでは?と思いました。

でもそんなことは不可能と思いました。

なのでどうしたらいいのか聞きました。

お願いします。教えてください、

((((できればの話ですが、))))

あの、追加で書き足します。

今日(2023/06/04)親に髪を引っ張られました。

まじで助けて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。(涙)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 15:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



事実なのであれば、教師でもなんでも大人に相談するのがいいと思います。


>>1
でもそう言う機会が少ないので、

難しいと思います、


親が続けて殴ってこようとするのであれば警察に行ってもいいと思いますが


>>2
でも警察は子供のことはあいまいなので信用ならないと言われます。

(((中学生なので、


上の方が言ってた通り事実ならこんなサイトじゃなくて警察とかそこらへんに言った方がいいと思いますよー

逆にどうしてそんなことになったんだ、、


>>3
警察の人は信じてくれないでしょうし、

逆に詳しく言うと本当のことを言っただけで殴ってきました。((((詳しくではないと思いますが、


>>5
信じてくれないですか
まぁ確かにその可能性ありますねぇ、、でも少なくとも中学生?なら教師とかの大人に言ったらいいのでは

まぁ本当のことを言っただけで殴るって言うのはその親が悪いことですが


>>7
ですよね、

でもどうやっていえば・・・


誰か来て??

困ってるんですよ??


もし、殴られたら頑張って証拠をゲットして、警察に突き出すとか?

普通に暴行罪と虐待で捕まると思う


>>10
でも、

撮るのが難しいです、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する