尊かった話。

7 2022/06/21 22:27

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

では、いってみよぉ!

私ね、休み時間教科書とりにロッカーに行ったんですよ。そして、Sくんがね、「Kちゃん(男子)、英語のワークどこ?」って聞いて。Kくん「そこ、」っていったらさ、TくんがねSくんの後ろに来たの。で、普段はSくんからTくんにくっつくのに、今回は、TくんからSくんだったからヤバかった。しかもTくんツンデレだからやばすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 22:27:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優 . @yuchan0917 2022/06/21 22:29:55 通報 非表示

かわいいとうと( (

そういうの見れると幸せよね


>>1
うんうん!!


かわいいかよぉ…


>>2
可愛いよぉ


>>4
恋夢もかわいi


>>5
それはない、


え、、、まじか尊すぎん❔


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する