LINEで振られた後の話。

1 2024/04/27 22:58

これ昨日聞いたんだけど、うちを振った例のくそ男がうちに告られたって言いふらしてるらしくて‼

ほんっと最低😾😾

あいつへの怒りは収まらないけど、進学して、吹奏楽部に入部して、

トロンボーンの先輩にもう一目惚れしました

吹部の先輩ほんと美男美女ばっかりで、その中でもひとり見つけたんですよねぇ、、

顔も良くて、優しくて、楽器ができて、よく笑う人

その人がもう尊いレベルで好きで

恐らく二年生やけん、時間は二年❗

次こそ超頑張る✊💞

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 22:58:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: AMO @kousoku 2024/04/28 06:49:50 通報 非表示

最低過ぎる、、、、、別れていい存在になってしまったね、、


画像・吹き出し
タグ: LINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する