【質問】好きな人にLINEで「おはよう」と送ったら、迷惑になりますかね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 好き LINE 迷惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/29 10:17:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/29 10:14:43通報 非表示

付き合ってはないです。


2: 梨 斗 @sora_092021/08/29 10:18:36通報 非表示

迷惑じゃないと思うよ〜

僕が送られる側だったら嬉しい(


4: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:19:27通報 非表示

>>2
ばぁうくん好きなん!?


7: 梨 斗 @sora_092021/08/29 10:21:24通報 非表示

>>4
大好きです!


8: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:22:44通報 非表示

>>7
おお!


9: 梨 斗 @sora_092021/08/29 10:24:50通報 非表示

>>8
殿厨さん?


11: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:27:19通報 非表示

>>9
イエス


12: 梨 斗 @sora_092021/08/29 10:31:45通報 非表示

>>11
殿も好き


13: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:33:01通報 非表示

>>12
やった!!w


14: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 10:39:44通報 非表示

>>11
わいはてると君 (


15: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:41:20通報 非表示

>>14
お!

騎士A集まりだしたww


16: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 10:42:50通報 非表示

>>15
それwペアだったら「まひてる」しか勝たん(


17: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:45:20通報 非表示

>>16
なるほど~w


18: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 10:45:29通報 非表示

>>17
うんw


3: 桜舞 @ouma42562021/08/29 10:18:57通報 非表示

俺なら嬉しいかな〜!
でも、毎日はきついかも?

個人の意見ですがw


5: 5コメさん 2021/08/29 10:20:17通報 非表示

俺だったら,むっちゃ嬉しいw


急におはようって送ると察しそうww

迷惑じゃないと思うよ。嬉しい嬉しい


迷惑じゃないと思うよ

意思を伝えるチャンスやん


朝の挨拶なら良いと思うよ


20: 20コメさん 2021/10/13 23:55:58通報 非表示

がんば


全然平気だと思います


やり過ぎなければいいと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆