フォロワー(ねとるむやってる人たち)に話がある!

1 2025/11/02 14:48

ねとるむ民の皆さんはおついちファンという名前が染み付いていると思うんですよ…

でも11月1日におついちさん卒業してしまい…

ファン名乗って大丈夫でしょうか…?

やばい気がしてきました。

どうしましょう…

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー むや 人たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/02 14:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



卒業してもファンなのは変わりないやろ!!知らんけど!!

古参勢(?)として頑張りやがれくださi


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する