ねとるむ民の皆さんはおついちファンという名前が染み付いていると思うんですよ…
でも11月1日におついちさん卒業してしまい…
ファン名乗って大丈夫でしょうか…?
やばい気がしてきました。
どうしましょう…
卒業してもファンなのは変わりないやろ!!知らんけど!!
古参勢(?)として頑張りやがれくださi