推し活について!(ものもなかちゃん参考)

3 2023/11/05 12:37

からぴちを知ったきっかけ

「ゲーム」の欄に出てきて面白そうだったから見てみました!最初に見たのはこんなプールは嫌だ!です!そこからチャンネルを調べてめちゃ見るようになりました!!

推し活

ゆあんくん推し結構推しが変わってますw変わってるというかゆあんくんは変わってないけど推しじゃなくなるが多い!!w前はえとさん、うりりん、なお兄、ゆあんくん推しでした!グッズを初めて買ったのは2022年のしまむらです!なお兄とるなちゃんのキーホルダーを買いました!次がファミマです!最近になってめちゃグッズ買ってます!w

金欠気味😱…💸まぁまぁまぁまぁ楽しめたらいいって感じで☆グッズを買った場所は

{しまむら⇒ファミマ⇒ガチャ⇒イオン⇒アベイル⇒クレーンゲーム⇒ROUND-1}かなぁ?

行けてないのはワンダーランドと銭湯と真夏の桃祭りかなぁヴィレヴァンも

近くにないんだよ(இдஇ`。)ワンダーランドめちゃ行きたかった〜!!!!

推しランキング

1位ゆあんくん

2位なお兄

3位うりりん

4位えとさん

です!

推しについて

ゆあんくんは同担断固拒否です!!結構仲良い子ならGood👍他は語りたい!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの なかちゃん参考

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 12:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #-ころも @Koromo 2023/11/08 19:09:01 通報 非表示

しまむら発売された頃に推してればなぁ…

るなさんのキーホルダー羨ましいです🙃


え、しまむらのなおるなのキーホルダー僕も持ってる!!!

おそろだおそろ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する