【推し活総選挙】ゆあんくんですぅ描いたよ

6 2023/09/17 21:54

服の色ミスったぁぁ目下手とか言わないでください((ファイルに描いたよ

その他のミニキャラは気にしないでね笑

いいねしてくれると、発狂して飛び跳ねます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/17 21:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねした!!!発狂して!((は?


>>1
うひょょぉぉぉ!

のわぁぁぁぁ!ゆぅぅぅぅ!


>>3
ww発狂の天才だぁ(?)


目上手いよ〜(泣)周りのミニキャラ達かわいい!!


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


右下でこっそりポピー持ってるなお兄かわいいw


可愛い!ここに天才がいまーす!


天才だーーーー!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する