【秋服コーデ総選挙】個人的に好きな組み合わせの服
総選挙久しぶり(?)に参加します!
個人的に好きな組み合わせなので先週の遠足で着て行きました!
友達からも可愛いと言われました^ - ^
あと背景適当に塗ってます
もしよければいいねとコメント、投票よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
