【おしゃれコーデ総選挙】ぱじゃま

12 2024/04/20 14:51

パジャマですはい

寝る時はこれ着てズボン履かないで暴れてます

全然おしゃれじゃないふざけてるww

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/20 14:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/20 14:53:02 通報 非表示

スヌーピー可愛い


>>1
ありがとー!って言うのはすぬーぴーか


15: 1コメさん 2024/04/20 18:13:31 通報 非表示

>>3
うんうん


ズボンはかないで暴れるんだww


>>7
え、履くんだ

履かないで寝てみ涼しいよ


>>8
わかりみ

下着で寝ると涼しい(重度の暑がり)


>>10
暑がりじゃないけどズボンはくのなんかやなんだよね


>>11
めっちゃわかる

なんか寝がえり打つときゴワゴワすんねん


>>12
ね、うっすいTシャツ着てたらめっちゃ動きやすい


>>13
わかりすぎる

寝るときノースリーブなう


たしかにパジャマより下着の方が寝心地はいいかも


>>16
布団被ってたら防犯対策バッチリだしね(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する