【総選挙】プリキュア

35 2023/09/16 16:26

プリキュア好き

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 16:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ白いフィルターかけん方がいいな


まじで好きだよねプリキュア


4: ゆーいん @Yuin 2023/09/16 17:41:49 通報 非表示

いろんな世代のプリキュアがそろっていていいですね!

投票しまーす^ー^


>>4
ありがとう!!


モフルンペソッってなっててワロタ


>>5
穴があいてクソしぼむ

よぼよぼ


7: ありゅ。 @atyu 2023/09/16 17:53:58 通報 非表示

やっぱ初代しか勝たん


>>7
それ

あの王道的なかっこよさ好きだわ


16: ありゅデス @atyu 2023/09/28 18:27:11 通報 非表示

>>15
わかる

映画とかで初代出てきた瞬間強者感エグいしかっこいい


>>16
昔のだけどプリキュアみんなで止めれなかった船3人でとめるスペシャルなシーンやばい

BGMと同時にでてくるあれは鳥肌


8: 雪兎☃ @yukki 2023/09/16 18:03:59 通報 非表示

プリキュアいいよね


おばあちゃんが言っていた…

おばあちゃんが言っていた

>>10
おばあちゃん言ってた‼︎

和実ゆい

>>11
てかデパプリってカブトのオマージュじゃない?

仮面ライダーカブト

グッズ沢山持っててうらやまっ!!


あと投票した👍


>>19
ありがとう!


>>21
本物かいな

口調本物っぽいけど


総選挙3位おめでとう

(*≧∀≦)🎉🎂🎁


>>24
ありがとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する