下手だねw俺の方が絵上手いねw
あと津波で4んだやつらざま〜w
おおおお香り
>>4香り?コメントありがとうございます!
おしゃれですごくいい!
絵ほんと上手い!
>>5まつくんありがとう!!
めっちゃカッコいいイケメンだし絵柄センス良いし風がなびく感じ雰囲気良い!!投票したよ👍
>>6ラヴさんありがとう!!嬉しすぎる
>>11いえいえ!!良かった
イラストタッチめちゃ上手!!👍
1位おめでとう!!!!
>>7めいめいありがとう🥲🥲
一位おめでとうございます㊗️
>>8ありがとうございます!!!