【ハロウィン総選挙】なんかやばいw

14 2023/10/14 15:31

普通のトピでも作ったけど総選挙用に作りました!友達と作ったよ!ちなみにこれは全部絵具だから!

血祭でおもあったんか…w?ってぐらいやばいw

上位入りたいので投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/14 15:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



www

どうやってしたん??www


>>1
なんかとりあえず赤と黒混ぜて作ったり手に色塗って手形つけたりして作ったw


>>2
THE・HALLOWEENやねwww


もう9いいねもついてる!ありがとうございます~

この白衣こんなに人気なのw?


なんかこれ着て学校のハロウィンパーティー行くことになったwこれで踊らなきゃいけないw


ハロウィンでこれ着るのに決定w

多分店のイベントでは猫耳


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する