㍿㍍ @arigatoune さんに手伝っていただきました!
㍿㍍ @arigatoune さん感謝、
うまい!!!うちも許可とって作ろうかな?
>>2ありがと!!
>>3うちも作ってみた!⭐️
https://tohyotalk.com/question/783195
>>4おー!
とーひょー絶対する。てかした!
>>6ありがと!!!!!!
選挙ポスターらしくてデザイン上手い!!
総選挙頑張ってね!🎌応援するよ🎌投票したからね👍
>>8ありがとうございます😭
>>9いえいえ😆