【推し活総選挙】"推しの子"!やっぱり星野アイでしょ!

22 2023/09/17 17:54
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あの,,,最大の原因の私の発言も聞いてよ😭

トピ主うそつくな!!!私がいったのは意見!!!あとゆなのファン?みたいなやつ!!庇うだけで話を聞く気が無さすぎる!!しっかり聞きましょう!!!


>>122
そうだそうだ!


>>122
聞いてます。あとファンじゃないです。


>>131
客観的に見ればファンですな


>>136
客観的な観点を持ち込もう

(`・∀・´)つ客観


303: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:34:09 通報 非表示

>>136
それは思う


>>131
聞いてたとしても貴女聞いて無かったって言ってるような反論しか出来て無いです。まずあなたネットリテラシーみたいなのがまるでなってない!全てアンチが悪い訳じゃ無いですよ。このトピックでは貴女の方が私に文句言ってますし貴女の方が悪い立場になりますよ。


>>152
悪い立場とかじゃなくて、文句言ってるとかじゃなくて、あなたは自分の絵を出していないのに人のこと言えないでしょって話。


>>215
だとしたら全世界の評論家を人のこと言えないでしょと言ってるのと同じだ

レビューというものを知っていますか?


497: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:06:34 通報 非表示

>>218
正論だ…!


>>215
出してるけど

話聞いてた?


>>215
出してるってばか無能

https://tohyotalk.com/question/562821

ほらURL貼ったよ。ありがとうございますは?早く言えよ


>>243
ありがとうございます。

けどな?

絵に正解はない。

自分が好きなものをかけばいい。

表現は自由だし、決めつけられることもない。

僕みたいに、絵だけが居場所の人もいる。

あなたは自分のほうがゆなさんよりもうまいと思ってるんですか?

絵に下手、上手いは関係ない。

人によって価値観も違う。

人は絵で決めつけられない。

人間は、自分が正解だと思う生き方を、描き方をすればいいんです。


>>390
けどな?
言論に正解はない。
自分が言いたいことをいえばいい。
言論は自由だし、決めつけられることもない。
私みたいに、言葉だけが居場所の人もいる。
私は自分の方がゆなさんよりもうまいと思っています!
言葉に悪い、良いは関係ない。
人によって価値観も違う。
人はお前のその偏見でしかなく内容を理解していない無能のものさしで決めつけられない。
人間は、自分が正解だと思う生き方、喋り方をすればいいんです。

じゃあ私は自分が正解だと思う生き方をして何故貴方に否定されてるんですか?その貴方の価値観で私は何故否定されてるのですか?私の価値観は否定されるものなのですか?言論にも正解は無いのに貴女は私の発言を不正解と言っているようにしか理解が出来ません。


>>398
それは悪かったね。ごめんごめん。

でもてめぇはトピ主の絵を自分より下手だって言ってるよね。

だから何?

トピ主は自分が可愛いと思う絵を描いて何故あなたに否定されてるんですか?

最後の貴女なに?

俺女じゃねぇし。戸籍上は女だけどさ。

心は男なの。

不快。

貴方って言えよ。

あなた小5?


>>409
まぁ貴女が『あなたは自分のほうがゆなさんよりもうまいと思ってるんですか?』って言ったから一個人の意見で言いました

あと私は否定ではなく意見を言いましたよ

というか心は男ってwそんなの知りませんよw戸籍上女の子なら貴女は間違いない女の子ですw何が心は男ですかw脳も体も精神も女の貴女は男の心にはなれませんw

年齢は小6です。前までプロフィールに書いていましたが消したのが悪かったですね。すいません

あと不快なのはこちらもですw


>>410
心は男なんだよ。

精神も男。恋愛対象も女。脳で考えることは男。

なにかおかしいでしょうか。

「普通」よりズレた社会不適合者のボクは、この世界に存在してはいけないのでしょうか。

存在してはいけないのならば、普通に俺は4ねます(笑)

どうして、ボクは男になりたいのか、男みたいなことを考えてしまうのかわかりません。

なりたかったわけでもありません。

ボクだって、普通になりたいです。

胸があるのもいやだ、スカートなんて幼稚園生の時以来2回くらいしか履いてない。

親にも、〇〇はボーイだね(汗) って。

さんざんいじめられてきた。だから今は不登校気味。

みんな受け入れてくれない。

だけどさ、努力すれば、納得行く自分になれるはずなんです。

だから、色々ズレてるボクを、否定しないで、お願いだから

今小6だけど、幼稚園生の時からボクはズレていたのかな、

他の女の子はおままごと、家族ごっこ。

ボクは、男の子と一緒に戦隊モノごっこ、ポケモンごっこ。

女の子(同い年だった)が迷ってたときはキザ風に守ってた。

一人称もオレだった。

なんでだろうね〜(笑)


>>414
そんなことわざわざ姿が見えないネットで言う必要ないよね

自分の障害を周りに理解させて承認欲求をエてるとしか思えない


>>416
承認欲求えてないよ。

別にオレなんか知られなくてもいいねん。

このコメは、他の人に反論したものなので。

えと、すこめんに勘違いされないように理解してもらうために言うことは必要ないんですか((

オレよくやってるんですけど((

(てかいよわさんいいよねアイコンのくらりちゃんかわいい)


>>430
知られなくてもいいならここでわざわざ貴女って言う一文字の細かいことを説明する必要もないしプロフに書く必要もないよね

てか姿を見られることがないんだから堂々と男ですって言っとけばいいじゃん


>>436
でもさ、話すときにどうしても口調が男じゃない時あるから。

歌ってみた上げてる身として男ですって言ったら炎上するんよ、

この一字がちょっと気になっちゃって、

やっぱりオレは女に見えちゃうのかなって


>>441
中性的な声でいいねー

これでええやん

低い声とか出そうとしたら出せるし

しかも口調が男じゃないってことは自分が芯から女じゃないってことだよね


>>446
それが、低い声出ないんすよ、オレ。

地声は低めだけど。

口調は男っぽくしてるつもり〜


>>454
つもりってなんだよ

そういうのを気にしないと出てこないようじゃトランスジェンダーだなんて言えないよ

地声が低いなら男ですでいいだろ

普通の人より声高いんですよね俺って言えばいいやん


>>458
気にしてないっす。学校であんまり話さない子にはバレてないから、ズレてるって思われないように女の子の口調にしてるけど。ネットでは普通に意識しないでなうする✌

俺は、ちゃんと診断されたタイプの性別違和なんでね

声高いって言って信じてもらえるか?

まぁ、そらねこくん(だっけ?ゲームと歌してる人)のおかげでそういう人もいるんだって思われるようになってきたけどな。


>>460
気にしてないなら男っぽい口調にしてるって言葉出てこないよね

っぽいじゃなくて自分でやりやすいようにしてると女っぽくなるなら診断結果適当なんじゃね知らんけど

まふまふとか莉犬のことでしょ一番下


>>464
やりやすいようにしてると男になるべ

莉犬ってだれ?

まふまふさんはわかる

やっぱりそらねこさんだったわ

You Tubeでそらねこって調べてみてめっちゃ声高い


>>414
バカだからじゃないですか?


>>472
一般よりは馬鹿じゃないです。

やることは馬鹿かもしれないけど、学力的に言えば。


498: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:09:40 通報 非表示

>>410
いやそれ性同一性障害の人否定してない???

流石にこれはやばい


496: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:06:21 通報 非表示

>>215
出してる


(お前ら全員)頭悪い!!!

コンギョおじさん

129: @sankaku 2023/09/19 20:52:08 通報 非表示

>>125
コンギョいえ


>>125
Ww電車の人でしたっけw


>>125
(頭悪い)コンギョをいえ!


>>142
根拠じゃなくて思想です


>>142
ノンノン

正しいコンギョを言え!


>>142
ネタなのかわからない返し好き


147: @sankaku 2023/09/19 20:53:56 通報 非表示

>>142
コンギョな


>>147
コンギョ〜コンギョ〜コンギョ〜ガップロ〜


>>147
あらごめんなさい


304: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/19 21:34:50 通報 非表示

>>125
コンギョをいえ


>>125
あったまだいじょーぶ?


武田塾「授業受けただけでは成績は上がりません!参考書で復習しましょう!」


抹茶パーリーナイ!


>>149
テレテレテレテレ


小学生だと思うけど小学校なんて授業聞いてたら凡ミスしない限り満点だぞ普通


>>153
は?

生まれつき話聞いてるつもりでも聞けない子とかいるんですよ。

僕のクラスはみ~んな授業聞いてない。

中学受験塾に行ってるから。


>>391
お前のクラスの話なんか聞いてないんだけど

というか私は"""普通"""と言いました

普通じゃない人に話広げないで


>>395
普通だろ塾行ってんの


>>404
生まれつき話聞いてるつもりでも聞けない子のことを普通じゃないって言ったんだけど


>>411
じゃあオレ普通じゃないな(笑)


499: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/22 06:12:01 通報 非表示

>>411
それ若干差別では


みんな何言ってんの


>>156
あなたの理解力がどうやら我々の語彙力に追いつかなかったようですw


>>165
そしてあなたの空気の読む能力も足りなかったようです


>>171
はい!


>>165
笑ってる暇は無いです。

私に嘘を付いたこと謝って下さい


>>173
ごめんなさい


>>180
ワイを勝手に友達にしたことも誤ってください


>>187
ごめんなさい


>>190
熱意が足りてない

土下座トピ上げろ


>>194
そこまでやるか


>>197
土下座したら許す


>>204
じゃあ許されなくていいかな~


>>194
模写好きさんもやってたw


>>187
あいつ勝手に友達にしてたのか草


>>180
あと貴方のこと庇うしかやってない無能さん(笑)を貴方本人が静めて下さい。あのバカうるさいんですよ


>>193
私のことでしょうか?


>>220
ああそうだよばか


>>231
馬鹿という根拠は?証拠は?無能という証拠は?


>>382
バカとかは普通に鼻で笑っているようなもんで、無能は普通に私が貴方の事を無能と思ったので言いました

一個人の意見なんで気にしないでOKです


ぬんだもん!もしやワイのことミュートしてへんよな!


>>160
よしフォローしろ


このトピにいる奴全員チー牛だと思うとご飯が進む


>>166
笑わせんなわら


>>176
論破王とか言ってる人が…笑


>>181
もうやめたっぴ


>>186
すぐやめちゃうのも…笑


>>188
もうちょい力つけたらまたやる予定よ


>>188
改心って言え


小学生で授業聞いてて勉強わからないってことは相当なガイジなんでしょうね


>>169
ガイジって何?


>>172
障○者という意味です


>>177
ノンノン

障がい者


>>169
カイジ(ファイナルゲーム)だったか


>>174
まりこさま


>>169
お前障○者バカにすんなよ。

障がいがあるかどうかで人は決まるんですか?

障がいのせいで、やる気はあるのに勉強できない。

遊びたいのに、遊べない。

こんな不自由な人生の中で必死に生きようとしている、そんな人達をあなたは全員勉強できないと言っている。

あなたよっぽど道徳心無いんですね。


>>392
はぁ?

ワイは平気で嘘をついたりする主の性格面などを考慮してガイジと言ったんだか

何も知らないのに社会に居る障○者全員に言っていると漢字がイスルのやめてもらっていいですか_


>>394
漢字がイスル?

勘違いするじゃないの

障がい者はみんな嘘ついたりするんですか?

俺の友達にそういう子いるけど素直な子だよ。

みんなじゃないよね。

何も知らないってのは偏見じゃないの。

俺も障がい持ちだよ。

あとその名前やめな

不快

安倍総理のこと考えろよ


>>405
トピ主のことについて話してるんでね

今お前の友達のお前も関係ない

なんも知らないってのはこのトピック内でのいざこざのことね


>>412
あーはいはい、

そゆことね、

一応やり取りは見てきたけど。


>>418
で見てきたからどしたん?


>>419
なんかやった(?)


>>426
ふざけてない


200: @sankaku 2023/09/19 20:58:11 通報 非表示

今回は相手が悪すぎたな


>>200
あー私ですかね?


>>200
相手(匿名3、ぬんだ


209: @sankaku 2023/09/19 20:58:49 通報 非表示

>>206
さすがにこれには勝てない


>>207
あなたの理解力が我々の誠意こもった発言に足りなかったようですねぇ!


>>219
これにもまだ理解ができないのか


>>226
理解という感じは理解できるんですね(笑)


>>228
どういうこと


>>228
ごめん馬鹿すぎて理解できないw


ストレスゲージ発散楽しい


>>208
ノンノン

基地外ゲージ


>>208
このトピでゲージ言われたらどういう意味かわからんくなる


>>222
キチガイゲージ?


>>239
ガイジの隠語ゲェジ


今のでストレス発散できました

ありがとうございました

まだ続ける気なんだろうけど


正直言わせて。

トピ主アホアピールか知らないけどばか過ぎ。私も真面目に返信する気失せるんだけど。勉強してこいよばか

あと客観的に見てファンの奴さぁ,,,文句しか言えない訳?無能過ぎて笑えるんですけど

マイクラ実況者ファンは頭悪い!!本当なんだった!!


>>221
あっそ。


>>383
あっそうですはい

読んでくれてありがとうございます


とーと名物

リンチ


>>230
これはリンチじゃありませんよ


>>233
例えっていうかね


>>230
リンチ(大抵相手が悪い)


>>234
ワイはとても優しいのでまだこの程度に


>>255
なんてうっそーwwwwww


>>258
うわああああああ


>>230
人数はほぼ同じだからリンチではない

世界ランクの違い


>>236
圧倒的すぎてリンチに見えた


247: @sankaku 2023/09/19 21:03:53 通報 非表示

>>245
よわいものいじめ


>>245
それはワイが強すぎるからだね^^


>>266
犬神レベルですよ!

私はシュテドジワンぐらですけど,,,


>>266
YOU論破王になりなよ


ワイは相手が良かったなw


236コメントだって!すごいね!


>>240
あなたの不人気さが数字に現れたようですね

おめでとう🎊


>>241
わーい!🎊


みんな誰としゃべってんの


>>253
自覚あるんですね


>>256
何の自覚?


>>250
あなたに返信してるんだからあなたに喋ってるんですよぉwwwwww?


>>252
ごめん返信見てなかった


何の自覚?


ファンのばか無能さーんw

私は絵を投稿していますw

反論出来るかよばか無能

謝れよ


>>261
いや貴女はもういい。

それに粘着するばか無能のファンのことですw


>>265
だれのこと


>>265
ぴちリス?


>>270
ああそうそうw

あのバカ


>>273
人のこと馬鹿って言ったらだめだよ


>>279
あなたとは言ってませんよ


>>279
バカはバカです。カバでも天才でもありません。バカです


>>279
自分も言ってる

矛盾


>>286
あ、ごめん


>>288
今のは理解できるんですねwwwwwww


>>290
うん!


>>259
あらそれはすみませんでしたね。

後、聞きますけど、ばか無能という証拠は?


>>384
バカの判定のラインは存在しないんで、証拠も何もありませんよ

普通に私がバカで無能だなと判断したからです


>>259
僕も絵を投稿していますw(お前より上手いかは知らん)

反論できるかよばか無能

謝れよ


>>393
貴女と関わりは無いし何が言いたいのか分かりませんが絵を投稿してることは分かりました。何かあったんですか?


>>399
トピ主ファンに対していったよね。

私は絵を投稿していまーすって。

絵を描いてるから何になんの?

何が言いたいの?


>>407
話の内容理解してない感じですか。OKです


>>262
このトピで言わないでいい


>>264
言論の自由があるんですが?


>>267
あると思います!✨


まあまあみんなそういじめるなよwwwwwww


>>274
ww

笑い増やさないで下さいw笑うw


ほらwwwトピ主がw怒っちゃうwよw


>>278
バカは怒らないんですよww


>>280
バカは怒りません!


>>283
お前が正しいコンギョをゆ!え!

根拠を言え

>>280
ほらwwwこれもw見てるwからww

怒っちゃうwからwやめとけwそこまでにwしろw


>>284
wwそうですね!

可w哀w想wだしw


>>285
そうwだぞwwww

トピ主がwゆるさwなくwなっちゃうww

ごめんwなwさwいw


>>287
私言ってみたい言葉があるんです。

勝ったな!w風呂入ってくる!ww

本当に入ってきます


ワイも風呂入ってくるwwww


コハク姉も落ちたみたいだしワイも落ち


別ゲーしてくるねっばいばーい☆


ほんとお前ら夏の思い出とおんなじ事してるな


314: S. @ikiwo2023/09/20 08:04:57 通報 非表示

なんかめっちゃ下手なトピにはこう言うのこないのになんで微妙なトピがこんな荒れるんだろ笑

どっちもバカとか言ってるから侮辱罪じゃねw

まじで見てて笑ったありがとう


うん

みんな正論で草wwwwwwwwwwwwwww


320: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:42:04 通報 非表示

天野めろんくらいの画力やな()


なんか荒れてんねw


正直どうでもいいがな


なんで部外者が出しゃばってくるのですかね?


338: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:54:33 通報 非表示

>>335
それいうならお前も部外者やろwww


340: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 16:59:11 通報 非表示

>>335
というか軽く調べたけど

君中2?


>>340
え!?調べたの!?きm...


344: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:43:52 通報 非表示

>>343
あー言い方悪かった

ごめんな

君が過去に呟いたコメントに書いてあったのが「こんにちは!初めまして!女子です!中2です!」んで彩愛、この人のリア友なんでしょ?君

だから中2かなと

というかキモいとか酷すぎやろ

うちが君のこと侮辱罪で訴えたら君終わるぞ


>>344
きもいっていってないよ


350: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:54:02 通報 非表示

>>348
よし、んじゃ君は「きm...」って本当は何を言いたかったわけ?

教えてよ


>>350
きも...、だよ!ちゃんと言ったら悲しいかなーって思って


355: ゆーふぉー @UFO 2023/09/20 17:57:01 通報 非表示

>>354
うわお

はい、侮辱罪決定な((


>>355
えー😥


>>344
彩愛って気安く呼ばないで。

後、リア友ちゃう。


481: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:53:54 通報 非表示

>>385
リア友じゃないんだ

それはごめんな

というか気安く呼ばないでって何様のつもりなんwww

自分が一番偉いんですか??


>>481
え、気安く呼んでほしくないから言ってるんだけど。

自分が一番偉いとか思ってないよ?


567: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:21:12 通報 非表示

>>556
じゃあ君のことなんて呼べばいいわけwww

教えてくれると助かるなぁ

そりゃ自分に自覚がないだけで他人から見たらすごい上から目線で言われてるみたいで不愉快です^^


>>567
じゃあ、元、ぴちリスとでも読んでください


568: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:24:10 通報 非表示

>>556
あとひとつ疑問があるんだけどいいかな?
君がカラピチファンやめたのが9月21日
あなたのコメント
「@ kusofullpeach

おまえがきえろ」
とか言ってるのが9月19日
そんな執着心強い女子アピしてるくせに自分の都合が悪くなったらファンやめますだって?w
他人に言われたぐらいでファン辞めちゃうほどどうでもいい存在だったってことだねー、ほんとにカラピチが大好きならさ、たかが他の人にファンやめろ、なーんて言われても無視すると思うけどなぁ


482: ゆーふぉー @UFO 2023/09/21 22:55:23 通報 非表示

>>385
あと一つ質問いいかい?

何で君無断転載してるんよwww

https://tohyotalk.com/question/566233

このトピなw

本当に自分で書いたん??w

そんなんでよくカラピチのファンとかいえるなw

無断転載なんかするファンなんか辞めちまえw

無断転載してるってことは君の大好きなカラピチとやらにも迷惑かける可能性があるのよ

それでいいの??


>>482
あれ?新しいトピ見たのかな?


566: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:17:33 通報 非表示

>>555
いやいやそんなわざわざ君の投稿したトピなんて見ないわw

へぇ散々過去にカラピチのアンチに「◯ね」とか言ってたくせにそんな他の人にやめろって言われてすぐファン辞めれるほどあなたにとってカラピチはどうでも良かったんですねー

ほぉーそれで新しいトピでは「自分は無断転載してやろうという気持ちでやったんじゃない」と言うわけですか

どっちにせよ君に悪気がなかったとしても、友達が載せてと言ったにせよ無断転載には変わりないけど

しつこいようだけど君無断転載したことに対する謝罪は?新しいトピ見たけど「ごめんなさい」の一言もなかったけど?

友達が載せろって言ったから載せましたっていう言い訳にしか聞こえないんですけど

長文失礼(^ ^)


>>566
本当のことだから仕方ないと思う


>>566
申し訳ございませんって書いてあると思うけど?

よく読んだ?


569: ゆーふぉー @UFO 2023/09/27 23:28:27 通報 非表示

>>555
あとあともう一つ

今気づいたけど君のアイコンも無断転載だねw

君のアイコンを書いた人のTwitterのコメント

「女の子のイラストはすべて、フリーアイコンとして配布したことはありません」

だってさ

アイコン変えたらどうですか?w


>>569
あ、だったら私も無断転載🦆


どこのトピのコメ?


なんだろう、この「自分上だから」を言い合ったような、うん


まぁ絵からこの論争(笑)が始まったのね


424: Mさん @machan 2023/09/21 11:50:15 通報 非表示

イラスト投稿でコメントをメンバー限定にしない以上、下手すぎだろみたいなコメが来ることは常に覚悟しておいた方がいい

私もいつもそうしてるよ

しかも下手って言われたなら、「ご意見ありがとうございます。」って言うくらいがいいと思う

無駄に騒いでも何にもならない

それができないならコメントをメンバー限定にすることですね


>>424
最初からそれを見越して投稿した訳じゃない気もする。多分一カ月未満なら「とーとってこういうところなんだなぁ…」って思う前だと思う。だから投稿してみたってだけな気もしなくもナイアガラ


429: Mさん @machan 2023/09/21 11:52:30 通報 非表示

>>427
なるほどね…まあ公式マークついてないくらいだもんね

でもこれで学んだと思うよ


>>429
ちなみに俺はあんま絵描かない

描いてああだこうだ言われるより技術がないから


433: Mさん @machan 2023/09/21 11:53:35 通報 非表示

>>431
なるほど


>>433
ただ俺的にレゴは得意な気もしなくもない

今日はレゴで作ったものを投稿します


437: Mさん @machan 2023/09/21 11:54:34 通報 非表示

>>435
得意な気がするっていうことが自分でわかるのすごくいいと思う

レゴ懐かし………


>>437
親に上手いと言われたものは自分でも上手くいけるって思うようにしてる。誰かに褒められた部分を少しでも見つけていくと得意分野がわかる


440: Mさん @machan 2023/09/21 11:56:03 通報 非表示

>>439
うんうんすごくいいと思う

褒められるとモチベ上がるよね


>>440
いいねぇ


443: Mさん @machan 2023/09/21 11:56:29 通報 非表示

>>442
👍🏻


>>443
ちなみに俺は最近絵を描いたゾ

そんだけ


445: Mさん @machan 2023/09/21 11:57:22 通報 非表示

>>444
見てきた

可愛い


>>445
ありがとうさぎ


449: Mさん @machan 2023/09/21 11:58:06 通報 非表示

>>447
どういたしましてんぷら(??


>>449
👍


>>424
おk

アドバイスありがと!これからそうする!


バカは何してもバカってマ?


これどっちも同レベルだよな、けど関係ない人がそれに反応してワーワーするのがなんかなー

関係ない奴らはシコって昼寝でもしとけよって感じ、とはいえ正直見てる分面白いしこの荒れでみんな再度学べるか、とーとがこういうとこってことが


ちょっとレゴ投稿してくる


456: Mさん @machan 2023/09/21 11:59:41 通報 非表示

投票トークはこういうサイトなんだよ。

もう割り切るしかないんだよ。


絵を投稿しただけで荒れるサイト、荒れてる原因は1コメに反応してるやつから来てる気がするけど

1コメのコメ無視さえすればよかったのに

1コメって旧Twitterやpixiv見たことあるのかな


もう絵のことについて話してないやんなんだよこのトピ


自分も下手な絵描いても何も言われんかったのになぁ…


>>509
お前はフツーにおもろいと言うか一貫性があると言うか 不快下手じゃないんよな


下手ってレベルじゃない


なんか知らないうちにコメ増えててちょー読みにくいんだけどww


>>535
お前がそうゆうノリでいる場合じゃないよ


>>536
フォローしてる人から言われるのかなしいなー()


参戦

なんでいいねついたん


確かやけど、総選挙って利用して1ヶ月未満は立候補出来なかったよな。何でトピ名に推し活総選挙書いてるの、立候補してないやん


>>578
え!?立候補できたよ

2票しか入んなかったけど(笑)

181位だった!(たしか


>>579
おいこれ以上いらんこと言うな。荒れるぞ。


>>581
何時に起きてんねんw


>>582
バスケあったから!!

いつもは6時に起きるww


585: せいちゃま @seichama 2023/10/14 22:39:32 通報 非表示

物議醸したなぁ


>>585
これまだ続いてんの?(笑)


587: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/15 09:53:06 通報 非表示

今ハロウィンの総選挙だよ?


>>587
だよね!

なのにまだ続いてる(笑)


591: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/25 19:19:55 通報 非表示

>>590
うんw


前叩かれたやつハロウィンであげるんだw

総選挙違うべ


後から見たらこの絵へたくそ過ぎてムカつくw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する