イケボカワボ総選挙 おとわっか 総選挙53位せいちゃまネタ部門堂々一位柱って順位なんやねん音ワッカ柱ってこと?

83 2023/03/03 15:46

深夜に1人部屋で録音してました なんか悲しくなってきましたお

いいねを贈ろう
いいね
83

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボカワボ 選挙 選挙53位 ネタ部門

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/03 15:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


無駄に高クオリティ


>>44
いや部門では堂々一位もありうる


よし、抜いてくるわ


>>24
いいえ、結構です((


こいつの声に似てて草

動あり息子

6: 下帝. @taopaiqai2023/03/03 17:10:56 通報 非表示

ハモったところでアッ////


おめでとぉ~


>>8
まだ取ってないですwwwww 単にネタでこの中題名です


>>9
あ、ほーなん!?w

やだ、はずかすぃ((((((((


>>17
10段回で言うとどのくらい?


>>21
なにがぁ???


>>28
7~8くらい(((


>>29
かなりやんけw


>>30
私バカ丸出しやん(((((((((


>>31
ちなみにわたしの7-8の恥ずかしさは小さい時の写真をみられたときくらい


>>32
強いねぇ


>>42
(((uдu*)ゥンゥン


>>11
だから気がねーつったじゃん(((


朝に聞いてしまった

おもろ


>>33
おもろいから許す


>>35
ありがとうございます免罪符免罪符


あれ、、イケボの無駄使い((

ハモリで笑っちゃったよね((


>>22
もーww

ずっとツボに入ってるんだけどw


>>23
夢としてはみんな歌って投稿したら面白そう


意外としっかりしてたwww

深夜にこれww


一位取ってやる


深夜に1人部屋で録音してるとこ想像したら吹いたwwwww

つか普通にイケボだからちゃんと録音したらもうちょい上位狙えそう


>>46
はいそうです 深夜1人部屋で歌いました 実はテスト期間だったのですが ハモリも裏声やら低音を別録音して合体させて 3時まで起きて作ってましたw


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説7


やったなぁ


いいね数やばくて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する