星野アイと子犬はどっちがかわいい?

星野アイ
星野アイ

45(20%)
子犬
子犬

175(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野アイ 子犬 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/02 17:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「子犬」派2023/07/06 18:31:00通報 非表示

動物には勝てんよ


2: 2コメさん 「星野アイ」派2023/07/24 21:22:04通報 非表示

逆に犬嫌い


3: 3コメさん 「子犬」派2023/08/04 13:56:16通報 非表示

>>2
それはないね…犬は悪くないからさ


6: 6コメさん 「子犬」派2023/10/07 11:13:33通報 非表示

>>2
星野アイ嫌い


8: 7コメさん 「子犬」派2023/11/16 16:48:25通報 非表示

>>6
星野アイ死ねぇぇぇぇぇぇぇ


4: 4コメさん 2023/09/20 12:37:21通報 非表示

どっちも可愛い


5: 5コメさん 2023/09/20 13:37:47通報 非表示

なんで比べようと思ったんだろう


7: 7コメさん 「子犬」派2023/11/16 16:47:34通報 非表示

ワンワン🐶


9: 9コメさん 「子犬」派2023/11/23 21:58:48通報 非表示

子犬のかわいさには勝てん…アイもかわいいけど…


10: 10コメさん 「子犬」派2024/01/03 22:58:34通報 非表示

イッヌ


11: 11コメさん 2024/01/03 22:59:42通報 非表示

比較対象にならない気がする


12: 12コメさん 「星野アイ」派2024/02/17 09:35:30通報 非表示

星野アイは?

期間限定でペットスエットの

パッケージキャラになればいい🐶🐕🐩

ペットスエット

13: 13コメさん 「子犬」派2026/03/26 18:35:09通報 非表示

アイも可愛いんだけど小犬の可愛さは異次元


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する