人心無奴という四字熟語の意味はブリカスなんだって。知らんけど。
ブリカス最高!!
どちらとも問題児
イギリスは神
アメリカもロシア中国韓国と
同じくらい酷い⚠!!
グリーンランドを取ろうとしたりカナダを51個目の州にしたりするしヤバい
カナダのG7サミットの途中で...
勝手にバックレ早退して帰国した☔🍂...
今の英国は?
反日的な態度がある...
>>9こう見ると一枚岩ではないよな、欧州日本米国とも
プライドの高い国な程、厄介な問題児はいない。
なにげにトランプアメリカやばくね
自国に麻薬持ち込もうとする船を攻撃するくらいはまあ理解できるが、
今回のは度を越えてるんじゃないのか
どういう背景があるのだろう
ロシアも中国もアメリカも普通に怖い
元,王子逮捕⚠🚔🚨‼