仮面ライダースーパー1と小町 小吉(テラフォーマーズ)はどっちが強い?

仮面ライダースーパー1
仮面ライダースーパー1

18(81%)
小町 小吉(テラフォーマーズ)
小町 小吉(テラフォーマーズ)

4(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダースーパ.. 小町 小吉(テラフ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/15 18:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダースーパー1」派2022/06/16 12:16:20 通報 非表示

重力操れるし本人も拳法の達人で変身前でも怪人と渡り合える程に強いしスーパー1のが強いんじゃないかな


2: 2コメさん 「仮面ライダースーパー1」派2022/09/24 14:36:47 通報 非表示

作中では1万メガトンとされていた腕力に、自身と同じパワーの打撃に余裕で耐える防御力、重力操作に3億ボルトの電撃ビーム、超高温の火炎、超低温の冷凍攻撃とスーパー1自身が結構なハイスペックで。習得している拳法は極めれば生身でもドグマ怪人より強いドグマ親衛隊10人を同時に相手して圧倒する程の身体能力を得られるからな

多分スーパー1のが強いんじゃないか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する