秋葉原に行ってきた話

2022/06/15 19:51

こんにちは~三輪恵です!

今日、学校が休みだったので、秋葉原に行ってきました!

詳しく、何を買ったのか&思い出を説明していこうと思います!

アニメイト本店で買ったもの~


今回、アニメイト本店では、ワールドトリガーのアニメイトフェアのグッズ(画像はオンライン特典のもの)などを買わせていただきました。

アニメイトフェアでは、那須隊のクリアファイル、熊谷友子ちゃんのボールペンを買いました。

他にはプロセカのカンバッチ、下敷き、パシャこれ等を買いました。人が多すぎてろくに見れませんでした( ;∀;)

最後にブラックロックシューターのエンプレスのクリアファイルを買って帰ってきました。

昼御飯

昼御飯は、カレーの市民アルバさんで食べさせていただきました。

父がたまたま道で見つけて入ってみました。

注文が終わったあと、くるくると回りを見回していたら、雨取千佳ちゃんのぬいぐるみがあったので、あー店主好きなのかなーワートリ。と、思っていたら、ファンの方々が書いたであろうイラストが飾ってあり、「うぉぉぉ」って、一瞬でテンションが爆上がりしました★

ちなみに、作者の書き下ろしイラストもあり、もう嬉しすぎてヤバい人…だったんだろうな((

ヨドバシカメラ


ここでは、推しのパスケースとマグネット、プロセカのキーホルダーを買いました。

ちな、少し東方のガチャ引きすぎた((

アキバって凄いね

マジで凄いです…

ガチャガチャの量エグイッスネ…

まぁ、行った理由が「校外学習で通ったときにフランの巨大広告があって気になったから」とかいう理由なんですけどね…まぁ、結果オーライなんでヨシです!((

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秋葉原

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 19:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 秋葉原

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する