またまたあいこんかえたぁ

11 2022/06/15 21:41
画像は投稿者により削除されました

最近自分にしては結構かえてる気がする

いみご@Ayoさんありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あいこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 21:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: いみご @Ayo2022/06/15 22:03:44 通報 非表示

ありがとう!

画質悪くてごめんね!

明日新しいの投稿する!


可愛いすぎる!!


4: 4コメさん 2022/06/16 18:52:24 通報 非表示

君学タブでやってるの?


5: いみご @Ayo2022/06/17 15:27:29 通報 非表示

>>4
あ?


>>5
割り込みすまん、すぐあ?とか言うのよくないと思う。


7: いみご @Ayo2022/06/17 18:10:24 通報 非表示

>>6
もーやだなら返信ならしないでいいっすよ


8: 8コメさん 2022/06/25 19:48:49 通報 非表示

ねえどうやって学タブでYouTubeとかTwitterとかするの?

画像消したってことは学タブでやってるんでしょ?笑

教えろ


9: るうねこ。 @Ayo 2022/06/30 18:07:26 通報 非表示

>>8
そういう規制されないとこがあるんだよ

それくらい常識だろ覚えておけ 小学生相手にそんなコメント送んなよキッズが


画像・吹き出し
タグ: あいこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する