【関連、闇注意】不登校中性の末路

4 2022/06/16 14:38

2年間から、不登校の、莉那です。

これから、不登校で、困った、バグった事を紹介します。

1,昼夜逆転


平日の、16時に起きたり、朝の5時は、普通に起きてる。アホ主は病院で、「学校行かなくてもいいから、規則正しい生活をしてね」と言われました。まぁ出来るわけないんすけどwwwww

そもそも…


なぜ不登校になったか、それは…普通に、入院して、(ここから主の偏見。4年の頃入院したことでいじめられると思って行かなくなった。)5年で、影口、机荒らされる、とかで、完全に、無理になった。しかも、陰口言われてること、わざわざ、言ってきたり、この子1年の頃喧嘩して(原因、家が狭いと言われ主が、ぶちぎれた)、先生信じてくれない。しかも、喧嘩した子に、3年の頃殴られたって呼び出されて、主が悪役のまま、話が終わって5年の頃、リ〇カの話した後、実はこの事嘘なんだよねって言われて、主この時メンタル56されたから、許せなくて、この日から余計、人を信じられなくなった。そしてこの子は、主が、恨んでることを知らない。許さないからね^^しかも、この子の恋愛相談受けてて、そしたら、「やっぱ勇気出ないから、B君に莉那が言って~((本名は、違うよ」過去に、「相談は、聞くけど、告んのは、自分でやってね。」って言ったんですよしかも、後日この子も、Bも、陰口行ってて(まぁこう書いてる時点で同類で草)本名書こうか迷ったwwwww(嫌だったことは、根に持つからね^^)

そして…


明日、1年の手伝いで、2,3,4時間だけ学校に行く…めんどくせe((殴

そしてこの子は、トート民なのであった。まじで、許さない。4んでくれ

結果


学校だるいけど、行っといたほうがいいと思うで。いじめられてるんだったら、例外だけど、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関連 闇注意 登校中性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 14:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/06/18 20:16:32 通報 非表示

お気をつけて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する