マイクラ 小説 プロローグ

2 2022/06/16 19:44

こんにちは

今回はマイクラの小説です

ただしユーチューブ関係でもあります

マイクラとの出会い


あなた:ふうフォートナイトの島何度も行けて楽しいな〜

ぼく(わたし)はこの前フォートナイトの世界に行ってしまったんだけど何度もいけるからちょー楽しい

あなた:でもなー友だちと話すことはあんまり得意じゃないんだよな〜

そうやってタブレットをいじっていると

ユーチューブというものを見つけた

あなた:ん?なんだこれユーチューブ?

そう言ってあなたはそれを押してみた

するとまず出てきたのは

誰でも気軽になれる!ユーチューバー!!

とかいてある

その下に[なってみる]とかいてあった

あなた:ユーチューバーかーんー

ポチッ

あなた:ん?なんだこれマイクラ?このゲームかってみようかな、、もしかしたら動画とか撮影するのかな、、そしたらぼく(わたし)だってうまくしゃべれる!よし早速マイクラを買ってゲーム実況をやろう

2日後

ピーンポーン

あなた:きた!

宅配者:お届け物でーす

あなた:はーい

ゲーム実況 マイクラ


1時間後

あなた:はいどうもこんにちはー〇〇○(丸が3つのところは好きなユーチューバーの名前(自分の))ですということで今日はマイクラ実況をしていきたいと思いますでもあまり知らないからマイクラのことよく知っている人はコメントでよろしく!

1時間後

あなた:よし撮り終わった

編集した

あなた:まずはコメントをしてくれた人への限定公開にしよう

投稿が完了しました

ふうよし今日はもう遅いし寝るか

次の日

あなた:よし学校に行こう

学校

先生:3時間目は理科だからちゃんと準備しておくんだぞ〜

生徒:はーい

モブ(男子):なぁなぁ〇〇動画見たぜ!

あなた:え?

友達


あなた:え?

モブ(男子):そうそうまじ面白かった

モブ(女子):うんうん

モブ:(男子):〇〇くんユーチューバーだったの⁉

あなた:う、うん

モブ(男子):なんで隠してんだよ!

キーンコーンカーンコーン

モブ(男子):あっチャイムだ。じゃあまた後でな!

あなた:うん!

昼休み

モブ(男子):んで、なんで隠してたんだよ

あなた:恥ずかしかったから、、、、

モブ(男子)何も恥ずかしいことね〜よ。あ!そうだ俺のうちくる?

あなた:え⁉いいの⁉

モブ(男子):ああ!ボソッ実は俺もユーチューバーなんだ

あなた:え?

モブ:それより俺たち友達になんねぇか?

あなた:うん!

1時間後、、、

モブ(男子)の家

あなた:うわぁ

終わり


はいこんな感じのをこれから出していくので次回もお楽しみに〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 19:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/16 19:44:57 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああ


3: ぱりゅ @paryu2022/06/23 16:37:00 通報 非表示

>>1
どどどどどどどどどどどどどどーした⁉


2: ぱりゅ @paryu2022/06/23 16:36:47 通報 非表示

友達になれてよかったです〜!(#^^#)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する