†≪とーと内家族募集≫†


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: †≪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 02:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMとかよろー


僕も家族になれる?

ハム太郎の家族になりたいな。。。

僕の家族さ。。。やっぱやめとこ、


>>2
?よくわかんないけどありがとお


>>4
え、、、とーと内の家族てどんな感じなん?(それさえ分からず返信してた人)


>>7
兄役とか姉役とかまあ簡単に言うとおままごと的なやつだと思う


なりたーい!


>>3
なって~~~


>>3
あ、僕中2だから妹になっちゃうけどいい?


13: #芽唯 @UAAOUAU_02 2022/07/19 17:09:58 通報 非表示

>>6
返信、遅れすぎて、ごめん🙇

うん!


なりたいです。中一で女です。


>>9
妹になってください!


10: 絵美花 @emika 2022/07/02 20:02:40 通報 非表示

なりたい(できれば妹)


>>10
あ、はい。妹でお願いしますw何歳の設定にしときますか?


14: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/20 10:35:21 通報 非表示

すみません(-_-;)

悪いですが、返信来ないので

家族諦めます

ごめんなさい


>>14
すみません。本当にすみません。テスト期間できてませんでした。


>>14
できればなってほしかったのですが今さらすみません。


17: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/28 20:33:33 通報 非表示

>>16
全然!

こちらこそ、勝手に決めて

やっぱり辞めるなんて言ってごめんなさい!

でも、私の兄に シバさんから返信来ないので諦めた って言っちゃったので・・

今回はやめます

ごめんなさい


>>17
わかりました!


19: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/20 15:14:58 通報 非表示

お姉さんになるわ☆((え


画像・吹き出し
タグ: †≪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆