メドベージェワ選手に日本人になりすました中傷手紙を送りつけた外国人は許せる?許せない?

メドベージェワ選手に日本人になりすました中傷手紙を送りつけた外国人 許せる
許せる

6(4%)
メドベージェワ選手に日本人になりすました中傷手紙を送りつけた外国人 許せない
許せない

128(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない メドベージェワ選手..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/06/09 16:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/09 16:53:49 通報 非表示

あれって海外の人が書いたの?


2: 2019/06/09 17:03:10 通報 非表示

>>1
わからないです


3: 2019/06/10 17:51:30 通報 非表示

メドさんも親日ぶってるわりにはわざわざ日本のショーの出演中に中傷レター送りつけられたーーってアピするんだ。日本人のイメージ悪くさせるためかな?

今までも何回も中傷レターもらってたらしいのにSNSで公表したことあったのかな。一番悪いのはレター送りつけた人だけどさ。


4: 2019/06/11 16:27:31 通報 非表示

ユヅリストじゃないの送ったの


5: 2019/06/12 04:48:27 通報 非表示

自作自演だったりしてw


6: 「許せない」派2019/07/09 23:47:49 通報 非表示

本当にやり方が汚い


7: 「許せない」派2019/07/24 16:35:58 通報 非表示

何人とかどうでもいいから、つるし上げろ


9: 9コメさん 2020/04/19 21:45:06 通報 非表示

「何人」って「なんにん」「なにじん」「なんぴと」って読めてややこしいのでぼくはかな書きにします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する