鬼滅の産屋敷耀哉様はサイコパス?サイコパスじゃない?

鬼滅の産屋敷耀哉様 サイコパス
サイコパス

61(47%)
鬼滅の産屋敷耀哉様 サイコパスじゃない
サイコパスじゃない

67(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス サイコパスじゃない 鬼滅の産屋敷耀哉様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/23 19:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「サイコパスじゃない」派2020/11/26 14:27:33 通報 非表示

サイコじゃないよw


2: 1コメさん 「サイコパスじゃない」派2020/11/26 14:28:19 通報 非表示

>>1
AYAちゃん❤︎(変な人です)


3: 3コメさん 2020/11/26 14:30:46 通報 非表示

AYAPが作ったんだ。草


6: 6コメさん 2020/11/27 16:54:26 通報 非表示

>>3
AYAPって誰?


4: 4コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/11/26 14:32:23 通報 非表示

どこがサイコパスなん❓

優しいやん‼️


7: 7コメさん 「サイコパス」派 2020/11/30 09:09:40 通報 非表示

>>4
優しい人は本人が望んでも妻と子どもを巻き添えに自爆はしないだろうと思う。


8: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/11/30 20:04:49 通報 非表示

>>7
いやいやあれはしゃーないことやろ‼️


11: 7コメさん 「サイコパス」派 2020/12/02 00:29:28 通報 非表示

>>8
どこが仕方ないん??

え?マジでわからん。

説明して?


14: 8コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/12/02 16:56:38 通報 非表示

>>11
だってさ、無惨が来るってお館様が言ってたじゃない。お館様にとって、自分が犠牲にしなければ他の隊士が死んでしまうって考えたじゃん‼️


16: 7コメさん 「サイコパス」派 2020/12/03 09:19:53 通報 非表示

>>14
自分が子どもを犠牲にしないと他の隊士が死ぬっていう関連性がわからないんですけど?

あそこに妻と子ども2人いるかいないかで無惨の行動そんなに変わる??

「あ、コイツ1人だけなんて罠だ。帰って鬼殺隊殺そ」って無惨が考えるかもしれないってことですか?


5: 5コメさん 「サイコパス」派2020/11/26 20:23:39 通報 非表示

ガチガチにサイコパスでしょうよwww
煉獄さんが死んでも顔色一つ変えずに、自分もすぐそっちに行くからねウフフ
最終選別で子どもが15人も死んでるのに罪悪感一つにじませずに、5人も残ったんだやったね!
妻も子どもも、無惨を油断させるための演出小道具、サンキューどかーん
特別な声とかカリスマ性とかそういうので岩や恋の洗脳してるように見える。

そういう、とこが!!!ガチガチサイコパス!!大好きなんだ産屋敷!!


13: 13コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/12/02 00:40:49 通報 非表示

サイコパスではないと思う


15: 7コメさん 「サイコパス」派 2020/12/02 17:57:44 通報 非表示

サイコパスじゃない派の人は全然根拠を説明できてないから説得力に欠けるんだよな。もっと原作読んで考察したらいかがなものか。

キャラクターの上っ面だけしか見てないように感じる。


17: 17コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/12/04 19:50:53 通報 非表示

サイコパスじゃないですー

おやかたさま

18: 17コメさん 「サイコパスじゃない」派 2020/12/04 19:52:33 通報 非表示

>>17
すみません、(!とーを間違えました💦)


19: 19コメさん 2020/12/05 01:31:04 通報 非表示

>>17
「サイコパスじゃないです~」

だけじゃわからんのですよ。

君が人を守るために戦ったのだと知っているよ?

そんなことサイコパスでも言えるわ。

むしろ悲鳴嶼なんてクッソ都合のいい駒手に入れるためならなんでもするだろうとしか思えんわww

このシーンまさに洗脳してるようにしか見えんのよね。


20: 20コメさん 「サイコパス」派 2020/12/13 23:55:14 通報 非表示

まぁ優しい人ではあるんだろうけど自分や妻子の命すら手駒にするあたり間違いなく異常者だよ。

ひたすら生きることに執着してる無惨様からすればドン引きだろうなw


21: 21コメさん 「サイコパス」派 2021/01/14 06:17:17 通報 非表示

無惨様を殺すことに対してある執念と、そのためならば自己犠牲も含め、いかなる犠牲も厭わない様子は間違いなくサイコパス。
無惨様に対する「我が一族唯一の汚点であるお前」っていう発言は、逆説的に「産屋敷一族の汚点は無惨様以外、一切無い」とも取れるから、ナルシストの気もありそう。

……でもそういう異常性強めなキャラクターが大好きなんですよ。
無惨様と並んで作中トップクラスで大好きなキャラですわ。


22: 22コメさん 2021/02/19 08:44:08 通報 非表示

産屋敷家がサイコパスだからね

産屋敷家にとっては普通の事なんだろうけど


23: 23コメさん 「サイコパス」派 2021/12/30 20:00:12 通報 非表示

顔からしてそれっぽい。見たことない人は無惨と間違えそう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で