つきねこの迷言ベスト3ww

4 2022/06/17 21:06

僕の言った言葉で変な奴の中でお気に入りの奴ランキング(?)

3位 いむくんになっちゃったってことか☆

悟りましたって言われた時の返事がこれwそっから大仏くんの話になったw

2位 五等分のハ○チュウは小さすぎる

なんか広告に五等分の花〇とハ〇チュウのコラボの奴があって、五等分のハ○チュウって書いてあったのよw

1位 さあて今回の三分クッキングは、ないとの素揚げです☆

ないとっていう人を脅そうと思ったときに思い付いたwそしたらボイチャに逃げてそのボイチャを特定して顔文字合戦が始まった(?)

迷言集作るの楽しいw

またやろうかなwまじでいいのいっぱいあるからw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ 迷言ベスト3w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 21:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろwwwww(そんな気がする)


ちょwwww俺いるんだけどww


5: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 06:06:39 通報 非表示

>>3
あはw


もーひとつあるんだなぁこれが(

ないとのデスソースがけ(あいまい


6: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 06:06:48 通報 非表示

>>4
そういやそうだったw


俺関わってるwww


9: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 17:24:16 通報 非表示

>>8
うんw


10: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/02 10:39:57 通報 非表示

おもしろw(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する