がたくんへ

4 2022/06/18 03:45

A型くんへ

元気にしてるかな。

今日6.18は俺ががたくんを推し始めて約2年が経ちます🙇‍♀️

最近かな......?未成年飲酒させて炎上と言う形になりましたが。

がたくんはすごく真面目な方だったので、すごく残念でした。

でも、嫌いにはなれませんでした。

🐷💙🕶さんの配信画面はすごく残念などコメントが流れていました。

そのくらいA型くんはみんなから真面目に見えていたんです。

イケボで、優しくて🎧🎵

今回の件で降りた子もいるかも知れませんね。

俺の友達は降りてなかったので、少し安心しました。

でも、ちょっとA型くんから離れるとは言っていました😞

でも、好きなので安心していただけるとうれしいな。

今もA型くんの歌を聴いています

動画を見る

これが↑一番おすすめかな、俺的には。

歌い方いいよね、聞いたらすぐわかる😶好きだわ((今更感

元気にしてるといいな、大好きです。

これからも、大好きです❤︎

              紫音くんより

       皆さんにも素敵な推しが見つかりますように。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: がたくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 03:45:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 李兎くん @P0616 2022/06/18 09:33:40 通報 非表示

Aくんだ…


画像・吹き出し
タグ: がたくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する