垢BAN

4 2022/06/18 08:51

なんかね、偽ななもりさんに

引退しろって言われてぇ

でもフォローされてたからフォロバしてぇ、

んでふと思ったの。

「荒らしフォローしたら垢BANされるくね?」

なんかそんな話をどっかできいたから、

やばくね?って話。

でもリムるつもりはないわっ✨

垢BANのことだけ教えていただきたい☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 08:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一周回って面白くなってきたわ(*´艸`*)ウフフ


あ、うちもにせななもりさんフォローしてる


垢ばんされるんかな


>>3
どうかしら…運営さんうっかりしてるとこあるし荒らしのフォロワーまとめてBANとかあり得そうよ?


なんかされてた人いたね、でもその人は荒らししかフォローしてなかったね


>>4
100人きっちりフォローしてるからフォロバ目的かしら


>>6
かもね、1日百人だから((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する