あなたは女の子?男の子?

あなた 女の子
女の子

131(63%)
あなた 男の子
男の子

74(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 男の子 あなたは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/09 17:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 「女の子」派 2021/04/19 07:31:07 通報 非表示

純粋な女の子だお☆www


7: 7コメさん 「女の子」派 2021/08/07 12:38:11 通報 非表示

>>6
私もだお★wwww


8: 6コメさん 「女の子」派 2021/08/07 12:56:53 通報 非表示

>>7
草wwww


9: 9コメさん 「男の子」派 2021/12/16 22:06:05 通報 非表示

わかんないwww体は女だけど、違和感アリ。男になりたいwww


10: 10コメさん 「女の子」派 2022/03/20 10:38:40 通報 非表示

>>9
大丈夫ですよ。貴方と同じ様な気持ちを抱える人は沢山にいます。いつか自分に納得がいく日が来るはずです。貴方が自身を男性と認識するのでしたら,誰にどう言われようと,戸籍がどうであっても貴方は男性です。勿論,自分は女性と感じているのならそれを否定しません。俺にできる事は無いですが,貴方が苦でなければ相談に乗ります。


11: 9コメさん 「男の子」派 2022/03/20 19:59:57 通報 非表示

>>10
本当にありがとうございます。


12: 10コメさん 「女の子」派 2022/03/20 21:04:31 通報 非表示

>>11
いえいえ。困った時はお互い様ですから。


13: 13コメさん 「女の子」派 2022/03/20 21:09:33 通報 非表示

性格は男の子みたいって言われる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する