ふたばがLINEで送ってきた写真 卒業おめでとう❣

2 2022/06/18 13:59

 もう、卒業したふたば。

心花ぁとなき顔でLINE通話しました。

泣き顔が追わくて怖いけども笑ってしまいました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふたば LINE 写真卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/18 13:59:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 14:03:04 通報 非表示

ふたばちゃん、卒業したけど、、
どういうこと??

LINEしてたんだー
へぇー


>>1
はい!LINEしてます。

私は有坂心花なんで!!!


6: ほのか~❕ @Honode 2022/06/18 18:36:18 通報 非表示

>>5
えっ、あっ、、
そうなんですか😅

ニコ☆プチとかニコラ私、読んでますけど、、


2: 兎海 @osigatouroi 2022/06/18 14:10:14 通報 非表示

失礼だけどふたばちゃんって言われたらはしびろこうしか出てこない(


3: 兎海 @osigatouroi 2022/06/18 14:10:51 通報 非表示

>>2
このこ

はしびらこう ふたば

>>3
☆(笑)〜**確かにふたばですね。

ハシビロコウとLINEするなんて夢ですかね。

私が言っているふたばは二コプチモデルというモデルです。


あ、はい

読んでるんですね。

6月号は読み終わってますか〜?

それか、よんでますか?今年は、買ってませんですか?

すみません、多すぎ〜

(笑)


>>7
私はね、図書館で,2018年のから読んでる!

友達に勧められたんだ♪

今は買って読んでるよ♪


>>8
そうなんだ~❤

ありがとう❣


>>9
うん❣️

今度の土曜日,8月号買う予定!!

22日買いたいけど,合宿でいないの💦


>>10
そっか、8月号お楽しみにぃーーーー


>>11
うん〜


>>12
ゆるるちゃんに会ってみたいな


>>13
私も心花ちゃんに会ってみたい!


15: ゆきまる @sasa124 2022/08/26 16:22:38 通報 非表示

>>14
こはなって嘘でしょ?

もしもとーとやってたら他のSNSとかでお知らせするはずだし

なりすましはやめたほうがいいよ!ゆるるちゃん^^

二人で会話してる風だけどどうせ同一人物なんでしょ

ふたばはニコプチのTVとかで卒業撮影のシーンででてたけど、全く泣いてなかったじゃん

こはなとはニコラで一緒になれるんだからライン通話で泣く理由ってないんじゃないかな?

あと、ラファリーとかいうゆめかわサイトを宣伝するほどこはなってガーリー系じゃない気がするんだけど

バレバレだよなりすましなのは


16: 16コメさん 2022/08/30 06:33:38 通報 非表示

>>15
ゆるるだよ、、

なんで一緒に会話してるからなりすましなの、、、??


17: ゆきまる @sasa124 2022/08/31 11:25:27 通報 非表示

>>16
え、だってあなためっちゃ垢作ってるじゃん

一緒に会話しているからなりすましなんて言ってないし、使ってる画像とかふたばのトピつくってるのも一緒だしさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する