心霊映像みたいな動画作ってみた

4 2022/06/18 15:41

https://d.kuku.lu/e9f580698

これです。頑張って作りました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心霊映像みたい 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 15:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


開始3秒で見るのやめました((((((最後まで見ろや

雰囲気怖すぎる、ww


>>3
w、頑張って作ったのでまたの機会に是非フルで見ていただければ幸いです


>>4
分かった!ちゃんと見れるときに見る!(?)


>>5
そのかわりに明るい雰囲気の動画作ります!


>>7
わぁいありがとぉ((((((


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/18 18:23:50 通報 非表示

眩しいの嫌だから画面暗くしてるのね

動画を見るには暗過ぎて、何が起きてるか把握出来なかったw


>>9
www。もうちょい画面明るくすれば見えますよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する