コメントNo順で 会話順で
主は好きです‼可愛い😆
>>1なんでこんなマイナスなんだよ。可愛いだろ。
ずん虐好き
>>2は?
な!なんだって~
ずん虐はいいもの
なのだ、さえなければ問題ないのだが
>>5あったほうがいいやん
>>5やめてあげて、原型がなくなってしまう(本体の
過度な下ネタとずん虐に紐づけられるのはいかがなものかと
ようつべのサムネってこう言うサイトが使っちゃいけない気がするるだけど
かわいい
好きなのだ
アンチはこの世から消え失せろなのだ!
なんか見たことあるキャラデザ 性格なんだよな 古い
普通
ペットに1匹欲しい
気持ち悪い
ゆっくりのほうがすき
ずんだもん過度な下ネタはちょっとアレだけど普通に声も可愛いし囁き声も好きやし見た目もかわよくて好きよ
解説がわかりやすい
可愛いから好き
使われ方次第かなって
日本バンザイ系のせいでいいイメージがない
ずんだもん自体はいいんだが動画では何かよくない内容(?)がやたら多いからイメージがあんま良くない感じ
やめるのだ
ずんだもんの○○〇はアンチどもの
おもちゃじゃないのだ
二次創作の風評被害のせいで嫌われるずんだもんかわいそう
某動画でずんだもんよりアレクサのほうが可愛いことを知った
商業キャラだろ?ネット民に受け入れられるわけねえじゃん
ずんだもんキモいよずんだもん😍
未確認生命体対策班だ。世間を騒がせてる枝豆の怪人はこいつか?