【音mad】暴走後輩ホ.リ.ッ.ク【wrwrd】

1 2022/06/18 21:42

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音MAD 暴走後輩ホ.リ.ッ.. wrwrd

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/18 21:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
許可とろって誰に?


>>2
この動画作った人


>>3
いや、それなら大丈夫でしょ

まず、大体許可取らんと行けないなら動画トピックとかあるのか?


>>4
あ〜、とーとって著作権ほぼ無視だからな、w


>>5
まぁトレスなど色々とね(まぁだけどトピック消したりできへんからなぁ)


>>6
トレスが1番ひどいで (


>>7
まぁトレスで一時期大騒ぎになったらしいしな


>>9
まぁそれに正直なとこ

とーと民の一部はアイコンにもね…

フリーアイコン(利用規約守ってるアイコンならばいいんだけど)

すとぷり、いれいすなどの公式アイコン使ってる人がね(確かだけど公式はダメと聞いたことが)


>>10
それな、w

フリーアイコンとか使えよって (


>>11
wwまぁそう言うことだね

著作権的にも少し危ういと言うねとーとは


>>12
まあ著作権ようわからん子供多いしな 🙁


>>13
まぁ年齢層も

低いしね、それにさっき言った公式のすとぷり、いれいすのアイコン使ったりしたらすとぷりやいれいすの人たちどう思うんだろうねぇ

って考えないのかなぁとも少し思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する