【wrwrd!魔主役】本日2連続落書きのshaちゃん

7 2022/03/04 16:17
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/297267←こっちも魔主役shaちゃん

べーってしてるイラスト唐突に描きたくなったから、描くならこっちのshaちゃんかなってー思って描いた。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: wrwrd 魔主役 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 16:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しか @sikaaaaaa 2022/03/04 17:09:27 通報 非表示

うまっ


>>1
ありがと

今回も君がコメ一番だったなw


3: しか @sikaaaaaa 2022/03/04 17:11:23 通報 非表示

>>2
時間差あったけどな、


>>3
まぁ・・・・・


推しが、推しが尊いっ!!!!(((((


>>6
推しなのね!よかったね!


>>7
神絵をありがとう!!!


>>8
神絵なのか・・・・?落書きなのに?

まぁいっか!


>>9
落書きが神絵はもう神なんですよ(?)


>>10
そんなに褒めてくれるのね

ありがとう・・・・(泣)


>>11
正当な評価をしているだけなので✨(((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する