落書き!!学校で描いたぁ★
画像は投稿者により削除されました
https://firealpaca.com/get/W6MarCjc
⇑
高画質?
左はマジの落書き
右は落書きだけどちょっと丁寧に描いた!
左のかいてぃーがさ、変になったの気にしないでぇ(´・ω・`)
電子ピアノの上で撮ったwww(なぜ)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
