学校のタブレットで投票トークをするの反対運動

31 2022/03/17 14:50

学校のタブレットというのは、家からリモートで勉強をできるようにしたり、調べ物をしたりするためのものだ。

決して、SNSをしたり、投票トークをしたり、ユーチューブを見たり、ゲームなんて論外、

そんな学校で関係のない、かつ、学校の先生が認めていない、許可していないようなことをしていい訳がない。

私は、何度か、先生にトートしてるのバレたからやめるというのを見ている。

バレたということは、先生に許可をえていないという悪行だ。

悪行と知りながら投票トークをするなんて笑止千万。

たまに、規制をかけないほうが悪いなどというわけのわからないことを言ってる人がいるが、

そもそも最初に投票トークをしたほうが悪いし、

規制をかけないのは、何かを調べにくかったりするのを防ぐためだ。

規制をかけないのは悪行でない。

だが、学校のタブレットで投票トークをするのは悪行だ。

学校のタブレットで投票トーク(学校と関係ないこと)をするの反対!

反対!反対!反対!

反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!反対!

今ではそんなことはどうでも良くなったので反対ではないです。

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/17 14:50:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そーだそーだ!!!


学校のタブレットで投票トークをするの反対

反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対


え、そんな人いるんですか??


残念ながらいるんだよ


5: さぁや(^.^) @saya2003 2022/03/27 09:55:37 通報 非表示

よくはないね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する