テスト勉強してたから絵が描けなくて画力が下がりまくって泣く😇ていうか季節外れだな
コメントNo順で 会話順で
うま!
>>1ありがとう!😭
いやちょっと待て自分雑すぎだろwww
うっま!w
雰囲気好きだわぁ()
>>4えぇ!ありがとうございます!😳
>>5あ、はじめましてっ!
>>6はじめまして!
>>8れんさんのトピのイラストよく見かけてて
すっごいうまいなって憧れてました!w
>>11本当ですか!あと、れんって呼んでくれてありがとうございます...!
>>13えっ!?いや、れんさんで良いです?w
>>14もちろんです!
>>17良かったら仲良くして下さいっ⤴︎w
>>18こちらこそです!
>>20やったぁー!w
優って呼んで下さい〜
あ、タメ外して良いですか?((
>>22良いですよ!私もいいですか?!
>>25ぜんっぜん大丈夫だよ!w
ふぁー、タメ外せた〜w((
>>26よろしく!
>>28よろしくっ!
あ、ちなみに優もボカロ好きでーすw(
>>29ボカロいいよね!!本当大好き
>>30なんの曲が一番好き〜?
>>31結構前にイラスト投稿したんだけど、DECO*27様のポジティブ・パレードって曲が好き!
>>32見てみるっ!!
>>33見てみて!
>>34https://tohyotalk.com/question/113494これっ!?
ちょー!うま!w
色合いすこー
>>35ありがとう!この頃が一番上手かった😅
>>37今も上手いじゃん!w((
>>39そんな!ありがとう😭
>>41いいえぇぇぇw
こんにちは〜
>>43こんにちは!
>>44そういえばれんさんって何歳か聞いてもいい?
>>45何歳かはちょっと言えないけど、中学生だよ
>>46おんなじ!w
>>47マジか!
>>48まぢだ!w
おはよー
>>49こんばんはw(時間差)
>>50こんばんはw
低浮上なはずなんに話しかけてくれて嬉しいw
>>51そんな、早朝と夜にしか見れないから、時間差がヤバいんだよね😅
>>52全然だいじょぶw
落書きのレベルじゃないんよ。
プロ?w
>>7ただの素人です!ありがとうございます
>>9なにで描いてるー?
>>12iPadで、アイビスペイントというお絵描きアプリで描きました
>>16アイビスペイントって無料のやつだよね?
>>36そうです!めっちゃ良いですよ〜!
>>38やってみよぉー!
ありがと
>>40どういたしまして(*⁰▿⁰*)
上手ぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
わい風景苦手だから羨まぁ((
>>10私もまだまだ練習中ですし、資料見ながら描いたので見ないでも描けるようになりたいです!
>>15頑張ってね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
私も頑張る〜
>>19お互い頑張ろう!(((o(*゚▽゚*)o)))
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。