落書きって落書きじゃないイラスト上げてる奴に言います。

12 2021/09/28 20:07
画像は投稿者により削除されました

これがちょっと真剣に描いた落書きです。落書きにハイライトなんてほぼ入れません。落書きといって「え!これで落書き!?うますぎw」とそんなに言われたいですか?僕は本気のイラストは本気で描きましたって言いたいです。((((正論厨風

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 20:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


落書きって思うかどうかは人それぞれでしょ

やっべ垢間違えた()


>>1
うほ。ひさしぶり


個人的にぃ、綺麗に線画してなかったり線がシャッシャッ(?)って描かれてたりぃ、色塗りが凝ってなかったり(?)したやつは落書きやと思ってましたぁ←

自分もこれらは半分やる気ない感じで描いとったんでぇ...

落書きの意味ちゃんと調べときますねぇ((


え、ごめんふざけてたんだけど、、

マジレスさせてごめん(((


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/28 21:55:02 通報 非表示

トピ制限かかってる(


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/29 21:45:24 通報 非表示

>>6
入ろうと思ったらブロックされたのだよ((

語彙力なくてすんません


>>7
本当に語彙力ないね!


>>8
そだよ!


>>9
嘘でしょ、、名前変えたの、、?ぐらちゃんにすればよかったのに、、俺はずっとぐらちゃんと話してたのに、、かぐらはいいのにぐらぐらって、、抜けかけの歯かよ、、


>>10
歯だよ、、

すんませんでした、、、

また変えるよいつか、、、、、。


>>11
次は絶対ぐらちゃんにして、、


>>12
なんでよ、、


>>13
じゃないともう一生話さない(


>>14
いいよ(


>>16
なんだ


>>17
泣いてるんです


>>19
好きなんだッって知ってる?


>>20
知らない(


>>21
俺も知らない(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する