1,悠音がイラスト書いたぞ〜!

7 2024/01/19 19:08

ども!悠音だよ!

今回はOn-party!の「とにかくハイテンションでハイタッチ」のとこの部分を書いてみました!

多少他の絵師さんと似てるとことかあるかもしれない💦

まあ温かい目で見てねww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悠音 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 19:08:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎ!尊敬ダァ…✨


>>1
うまくなんかないよww

尊敬はいいww


>>2
それがうまいんですよ…(?

勝手に尊敬しときます🫡(?)


>>4
(?)

あ、一応言っとくけどプロフメンションokだから!

自分毎回この質問されたからいっとくね!


>>6
おっけです👍


うま~!!!

手のバランス大尊敬✨


>>3
うまくはないぞ?


>>5
ちょこさんに言われても…!


>>8
尊敬しないでえww


>>11
えー!??

じゃ、尊尊敬!!


>>13
もう!٩(๑`^´๑)۶


>>12
だって絵うまいもん


>>15
そういうことか笑ありがとう!


>>16
そうゆうとこだよww

どういたしまして!


>>17
なるほどw

まじで嬉しい!


>>18
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>19
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


いいんだけど、これって絵師さんのID描いた?


>>23
別にゆのんちゃんは悪くないけど、このイラストって柊りょこぴんさんが描いたやつを再現してるよね?


>>24
そうだね…ID書いといたほうがいいかな


>>26
絵下手だからあww


>>27
えぇっ!??めちゃうまいで!!


>>28
そんなことはない!断じて!


>>29
そんなことあるの!!


>>30
東京いってくる!


>>31
うぃうい~!!いてら~!!


>>32
いってきまーす


上手いし2人共すっごい可愛い


>>35
ありがとう!


>>36
いえいえ!


>>34
ただいまあああ!


>>38
おかえりんごん~!!


>>39
ただいマンゴー!


>>41
グッツ23こ買ってきちゃったww


>>43
www

ゆあんくん爆買いしてきたwww


>>44
すごすぎるっ

尊敬の田中


>>45
金がそのかわり飛んでったww💸


>>47
またためなおすわww


>>48
ふぁいとぉ~!!


>>49
頑張る〜!


>>51
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する