いろいろの話

2 2022/11/30 00:50

イラスト描くの好きなんだけど最近イラスト描いてるとずっと違和感を消してく作業でなんか虚しくなる; ;

可愛いお顔を追求してた時がいちばん楽しいんだよな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

トピ画の子今描き書き中だから完成したら上げるかも🙌完成しなくても諦めたとこまであげる

あといつかメイキングあげたいな~って思ってたのにいつも記録し忘れちゃう🥺需要は多分どっかしらにはありそうだからいつかはやりたい

あとボイチャの使い方教えてくれる女神様はいらっしゃいませんか

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 00:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 憂瀬 @if_osi 2022/11/30 07:14:26 通報 非表示

楽しく描くのと上手くなろうと描くのって結構違いますよね(?)

神子ちゃん⁉楽しみに待ってます…!


>>1
そうなのよ🥺同時並行で出来たら一番いいんだけどね~

八重神子知ってる民か!可愛いよな…


3: 憂瀬 @if_osi 2022/11/30 17:59:29 通報 非表示

>>2
可愛いよね((

最近原神に興味を持ったにわかですが…(汗)


>>3
原神たのしいよ、、

もうじきショタが新キャラとしてやってくるよ、、


5: 憂瀬 @if_osi 2022/12/01 07:20:23 通報 非表示

>>4
やってみたいぃいい((((スマホ買ってもらったら入れてみます!!((


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する