失敗したイラスト( ´•̥ ̫ •̥` )
画像は投稿者により削除されました
下手すぎてSNSにあげるか迷ったけど、一応頑張って描いたやつだから供養
ラフまでは良かったんだよ!!!!((
厚塗りに挑戦するんじゃなかった!!!((
まずデジタル歴半年の奴がスマホで上手い絵描けるわけねぇよな!がはは!!(((
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
