(12歳) わたひのイラスト上手いですか?

6 2024/10/01 19:57

もちろん上手いって言われたいけど正直に点数つけてもいいです! アプリはアイビスペイントで、指描き&スマホを使ってます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12歳 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/01 19:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ美味いんじゃないのかな?わからん!


>>1
ありがとう?


>>2
ありがとう!


3: 水素。 @Sniso331 2024/10/01 20:59:47通報 非表示

絵上手いしキャラデザも配色もすごいセンスあるよ!!服の塗りをもうちょっと描き込んだらいいかも👍


>>3
服のシワ苦手なんですよ😱 頑張ります!!


7: 水素。 @Sniso331 2024/10/02 23:04:13通報 非表示

>>4
頑張ってください!!


色塗りうますぎます!


私は今のあなたと同じくらいの歳ですが、色の塗り方にレベルの違いを感じました…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する