もちろん上手いって言われたいけど正直に点数つけてもいいです! アプリはアイビスペイントで、指描き&スマホを使ってます!
まぁ美味いんじゃないのかな?わからん!
>>1ありがとう?
可愛い〜!うまい!
>>2ありがとう!
絵上手いしキャラデザも配色もすごいセンスあるよ!!服の塗りをもうちょっと描き込んだらいいかも👍
>>3服のシワ苦手なんですよ😱 頑張ります!!
>>4頑張ってください!!
色塗りうますぎます!
私は今のあなたと同じくらいの歳ですが、色の塗り方にレベルの違いを感じました…