いれいす青組のペア画してくれる人~!
コメントNo順で 会話順で
可愛いー!サブ垢でいいならしたいな!
>>1しよしよ!
>>2いいの!?むうちゃんどっちにする〜?
>>3なのちゃん決めていいよ~!
>>4どっちでもいいよー!
>>5じゃあ私、いふくんにしてもいい?
>>6いいよー!
>>7どのアカウントでやるの?
>>8 @soramiko1031でもいいかな?本垢でもいいよー!
>>9なのちゃんが好きなように!行うアカウント決めてね!
私はこのアカウントでやるね!
>>9なのちゃん!
このペア画他に使ってる人いたから別のやつにするからさ新しく作ったやつに入ってもらってもいい?
>>11いいよ!新しいペア画にする感じ?
>>12うん!
>>13おけおけ!イムくんにするねー!
>>14把握!
>>15可愛いー!ペア画いいね!
>>16ありがとね~!
>>17いやいや!こちらこそ!ペア画初めてだから嬉しいー!
>>18よかった~!
>>19っていうか絵うますぎん…?いいなあ!
>>20キラッ
いれいす 青組 イラスト フリー
って調べたら出てきた!
>>21おぉー!フリーイラスト助かるー!
>>22それなぁ!
>>23いれりすさんは優しいもんねー!いい人だらけ!
>>24わかるぅ!
>>25VOISINGリスナーは民度悪いっていわれてるけど、あくまでそれは1部の人な訳で、ほとんどが優しいリスナーさんだよね〜!
>>26だよね~!
>>27うんうんー!