今日のイラストは「アメイジングデジタルサーカス」の「ジャックス」を描いたわ!昨日はイラスト描くの忘れて堪忍な!
今日は二枚上げるつもりやから1名様だけ、リクエストお願いします!
ジャックスくんだ…可愛い…!