4人でペア画です!
私は、水色です!
よろしく
私でよければピンクでペア画したいです!
>>1良いですよ!
>>2あざす!
>>3いいえ!!
>>2プロメンしていいですか‼️
>>4良いよ!!
>>4いいですよ!