咲花と闇が×××するところ※他の奴は絶対コメント拒否。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 咲花 ところ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/29 10:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんだこれ。どうやらこのサイトの使い方を間違えているやつがいるな。


2: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:30:03 通報 非表示

>>1
他の奴のコメント拒否って言ってるのになんで来るのかがわからん。


>>2
これで他の人嫌な思いするからやめてほしい。


6: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:34:56 通報 非表示

>>4
だから知らんって。

キャンセル押したのに審査に出たんやもん。


>>6
まず作るなよw


9: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:36:39 通報 非表示

>>7
そもそも×××って三文字の言葉なんて色々あるやろ?

話、とか、会話、とか。


>>9
だったら二人のトピあるだろ、それでやりゃあいいよ


>>6
知らんって言って言い訳するとか、偽高比良ユナみたい


10: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:36:58 通報 非表示

>>8
あいつと一緒にされたくない。


11: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:37:34 通報 非表示

>>10
もうあんたに返信せえへんから何いってもむだやで。


>>10
ごめん、これは普通にひどかった


15: 莉優垢 @katsu 2020/07/29 12:17:58 通報 非表示

>>10
高比良ゆなちゃんを馬鹿にしないで


3: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:31:05 通報 非表示

俺審査に出してOK出たから投稿できたんだけど。

文句あるならサイトの管理人に言えば。


5: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:34:14 通報 非表示

お願い

・他の方のコメントは非表示にさせていただきます。


14: @yanyantukeboo 2019/08/29 11:38:19 通報 非表示

さくら~、来たらコメントお願い・∀・


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆