TZUYU

6 2022/06/18 23:11

え、

ツウィちゃん。。かわいすぎかよぉぉ

ただでさえミディアム神なのに、、

まじのぷりんせすみたいな白ドレスは反則すぎるやろ~!!!

ちょっと遅れたけど、ツウィちゃんお誕生日おめでとっ

今年がツウィちゃんにとって良い一年になりますように

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/18 23:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー申請通してくれてありがとう!

ミディアムのツウィちゃんめっちゃ可愛いよね!

白ドレスもプリンセス超えて女神!


2: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/06/19 19:53:10 通報 非表示

>>1
それな!!!!!!

ほんとだ、まじで女神も超えちゃってる💖

りなはサナペンだけど、最近ツウィペンになりかけてるw

サチュペンにしよっかなーー


>>2
そうなの⁈

天使のサナをツウィ女神超えてる様から守れー!笑笑


4: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/06/19 21:57:11 通報 非表示

>>3
うんw

でもやっぱサナしか勝たん!!笑

天使はサナ様で女神がツウィ様ということで✨


>>4
そうだねー!

サナ様は天使超えてる様だー!


6: ❁ria❁ @soa0516 2022/06/26 08:04:19 通報 非表示

メン🈸通してくれてありがとっ‼

このつうぃちゃかわいい🥺

メイクだけでこれは強いって😂

しかも結構前だけどボブにイメチェンしたよね💕

なんの髪型でも似合うとかホンマに強い‼‼‼‼‼‼‼‼‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する