わがまま☆フェアリー ミルモでポン!はおもしろかった?つまらなかった?

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! おもしろかった
おもしろかった

33(86%)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン! つまらなかった
つまらなかった

5(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった つまらなかった わがまま☆フェアリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/10 18:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろかった」派 2019/06/10 18:25:14 通報 非表示

めっちゃおもしろかった


2: 「おもしろかった」派 2019/06/10 18:30:38 通報 非表示

ちゃあみんぐでは楓の恋が切なかったな。ちゃあみんぐの最終回前のと、最終回はハンカチなしでは観れない悲しい展開だったな…1年~4年まで全てがすっごく面白かった!


3: 「おもしろかった」派 2019/06/10 19:06:30 通報 非表示

「ちゃあみんぐ」からは少女マンガっぽさが色濃くなったので、

野郎の自分は少し冷めちゃったけど😅

全体的に楽しく良い作品ですね👍

リメイク版で放映して欲しいアニメの1つ🙆

でもイメージ変わっちゃうかな😓


4: 「おもしろかった」派 2019/06/11 01:39:11 通報 非表示

声優がすごい豪華だったよね。たしか、結木君の声優さんが、ちゃあみんぐから変わったんだよね。懐かしい。


5: 「つまらなかった」派2019/06/14 16:49:23 通報 非表示

まじでつまらん

早く終われ


6: 「つまらなかった」派 2019/06/14 16:53:05 通報 非表示

>>5
そんなことない

にわか乙


12: 「おもしろかった」派 2019/06/20 00:27:43 通報 非表示

>>5
早く終われってwwwもうあのアニメ20年以上前に終わったアニメだよwつう訳で、君はあのアニメを観てないっと確定!!


13: 13コメさん 「おもしろかった」派 2022/09/28 21:10:15 通報 非表示

>>5
もう終わりました。ってひどい!


7: 「おもしろかった」派 2019/06/14 16:58:49 通報 非表示

まじでくそ

こんなんが面白いって言っとるやつまじどうかしとるよ??


8: 「つまらなかった」派 2019/06/14 17:00:07 通報 非表示

>>7
いや、まじで面白いんだけど見てもないのにこのアニメ語るなカス!


9: 「つまらなかった」派 2019/06/14 17:02:18 通報 非表示

>>8

ゴリラ

10: 「おもしろかった」派 2019/06/14 19:53:47 通報 非表示

>>7
あなたはどういう目して観てるんですかね?


11: 「おもしろかった」派 2019/06/14 19:57:49 通報 非表示

>>7
面白いって思った人が評価するけど、星がMAXだったよ。よくちゃんと観ろよ


14: 14コメさん 「おもしろかった」派 2022/09/28 21:22:35 通報 非表示

アニメオリジナルキャラクターの江口沙織が好きだった!

江口沙織 

15: 15コメさん 「おもしろかった」派 2022/09/29 02:23:28 通報 非表示

楓たち女子生徒の制服姿が妙にエロかった記憶がある...


画像・吹き出し