わがまま☆フェアリー ミルモでポン!と妖怪ウォッチはどっちがおもしろかった?

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!

44(36%)
妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ

76(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わがまま☆フェアリ.. 妖怪ウォッチ おもしろかった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/30 23:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「わがまま☆フェアリー ミルモで..」派 2019/08/01 00:58:22 通報 非表示

両方とも面白いけど、自分は、どちらかと聞いたらこっちだな。両方そっくりなとこがあるんだよね。他の人間には、(左)妖精、(右)妖怪が見えない設定だったし、(左)妖精、(左)妖怪の主人公がよく、大好きなお菓子を食べてるし。(同じチョコ好き)声優一緒だし。性格がそっくり。(めんどくさがりで、結構単純なところ)なんか、変などこかの国みたいな文字があるけど、それも同じだし。因みに自分は、ミルモでポンは、2年目(無効)、(ごおるでん)が1番好きです。長文すんませんでしたm(_ _)m


2: 2コメさん 「わがまま☆フェアリー ミルモで..」派 2022/09/11 12:51:17 通報 非表示

いいね


画像・吹き出し