鬼滅の刃は作画神?そうでもない?

鬼滅の刃 作画神
作画神

52(60%)
鬼滅の刃 そうでもない
そうでもない

34(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作画神 そうでもない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/20 20:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「作画神」派 2022/06/20 20:07:57 通報 非表示

アンチ来そう


2: 2コメさん 2022/06/20 20:31:41 通報 非表示

鬼滅系トピはだいたいアンチと信者が湧く


3: 1コメさん 「作画神」派 2022/06/20 20:33:14 通報 非表示

>>2


4: 2コメさん 2022/06/20 21:33:01 通報 非表示

>>3
だおね。投票トーク自体民度が悪いってのもあるけど鬼滅は特に…ね


5: 5コメさん 「作画神」派 2023/04/12 19:47:15 通報 非表示

作画自体はすごい神だと思う。でもそれは制作人の努力であってキメツ自体はそんな、、、あとキッズが多くてどうもね。


6: 6コメさん 「作画神」派2023/04/12 21:24:34 通報 非表示

鬼滅の独特の画風を最初に考えたのは天才。


7: 7コメさん 2023/12/24 10:46:17 通報 非表示

日本が世界一の「研究捏造大国」になった根因

「カネ取れなければダメ」が不正生み出す

初めにシナリオありき。大阪地検特捜部による厚生労働省の事件と似ている。

大事なのは風通しのいい、研究の運営だ。

みんなが自由にものを言える雰囲気がないといけない。

こんなことをしてもしょうがないと思ったのだが、

すぐにバレるようなことを平気でやる。

不正をやっているうちに自分を信じきってしまうのだろう。

https://toyokeizai.net/articles/-/119004?page=3


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する